Entries

「素!」

おはようございます。ピュアホームのおかみでございます。笑い。
先日、友人と二人で「爆笑、買い物ツアー」を行いました。顔学生時代の友人なのですが、もう、笑いあり、口げんかありの珍道中でした。かなり体力を使ったものの、解散後にはスッキリ爽やかな気分で、ストレス解消の効果があったみたいです。恐ろしいほど、「素!」な一日でした。
話は変わりますが、もうインフルエンザが流行って来ているそうです。気を付けましょう。では、また。ごきげにょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝?...
トラックバックURL
http://purehome.blog81.fc2.com/tb.php/104-fbfd071b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索