Entries

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 「まあるいテーブル」制作中です。丁寧にやすりをかけていました。
玄関です。下駄箱の建具も付きました。中央に鏡のあるタイプです。
階段の手摺りも取り付け中です。ちゃんも1人で上り下り出来ますね。
では、また













iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 若い施主様らしいアイボリー系の外壁。
大丈夫です。仕上がりを楽しみにしてください では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 外壁を貼るための準備をしています。
外壁やさんは佐々木さんです。ちゃんの風邪早く良くなりますように では、また


新築工事


iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです ちゃん家、階段取り付け中です。
建具も届いて取り付けをまっていました。あと少しで大工工事は
終了です。 では、また









iPhoneから送信

おばさん3人旅

おはようございます おかみです 鼻の穴の点検ではありません。
癖になるテュルッテュルの温泉に行って来ました。野生のリスにも会えましたでは、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 1F天井の断熱材入りました。
ボード貼りも始まって部屋らしくなって来ました では、また





iPhone

中田K様邸新築工事

こんにちは  おかみです 建具の枠が付きました。
いつも現場での打ち合わせの時に差し入れを持って来てくれる
ちゃんのお母さんに守屋さんとまこちゃんは感謝しておりました では、また









iPhoneから送信

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索