Entries

衛兵の交代

こんにちは おかみです 台湾で見た衛兵の交代式「忠烈祠」
昔日本の護国神社だった場所だそうです。ではまた





iPhoneから送信

無の境地

こんにちは おかみです 仮面ライダーゴーストは一番のツボです。
ほんのひと時動きが止まります では、また





iPhoneから送信

ご褒美旅行

こんにちは おかみです 今年のご褒美旅行は台湾でした。

千と千尋を思い出しました。階段を何段登ったか?気が遠くなる寸前でしたでは、また









iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 横になって見てください(笑)
ちゃんの家に減震くん付きました。では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 金物と、断熱材こんな感じです。

見えない所が大事ですでは、また









iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 祝上棟です
減震くんも写ってますよ
では、また









iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです ともだちになったよ~

では、また









iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 外構工事をしているのは石川さんです。
今日はブロックを1段積んでいました では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです ちゃんの家透湿防水シートで覆われ
ました。アップ写真です。
では、また









iPhoneから送信

ん? ネクロム?

(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ今晩は おかみです あごが3つのネクロム
孫は自分の作品に大喜びでした。 では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 今日のちゃん家よ~く見ると解ると
思いますよ「ここが窓だ」って。ね(^-^)/ では、また( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

おはようございます おかみです 2階ベランダ辺りを撮ってみました。
大工さん達モリモリ頑張ってますよ では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 外側はシートかかっているので内部写真
アップしました。ちゃんの家今日はこんな感じです。では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです 今日も良い天気で大工日和です。
屋根が見えるようにこちら側から写してみました では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

こんにちは おかみです すっかり新築現場らしくなって来ています。
シートの中では大工さん達が屋根を作っていました。では、また





iPhoneから送信

中田K様邸新築工事

おはようございます おかみです 中田のちゃんの家です。
1階の柱が建ち2階の床と柱も建ちました。風が強い1日でした では、また





iPhoneから送信

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索