Entries

K様邸新築工事

こんにちは おかみです 外構工事始まりました。 

では、また









iPhoneから送信

K様邸新築工事&小松島土地整備

こんにちは おかみです 外壁のタイル貼りの準備進んでいます。
こちらは擁壁を作る準備の鉄筋を組んでいます。
K様邸では階段も出来ています。2Fも見にいらしてください では、また









iPhoneから送信

K様邸新築工事&小松島土地整備

こんにちは おかみです 今日は暖かい日です。現場の
一服風景。 大工さんの守屋さんとまこちゃん。石川さんそして
外壁やさんの佐々木さん達です。社長はくしゃみでしょう では、また









iPhoneから送信

小松島土地整備

こんにちは おかみです 小松島の土地の整備進んでいます。
この日の重機オペレーターはまこちゃんです。
では、また









iPhoneから送信

雨ニモ負ケズ

こんにちは おかみです タワーレコードでのインストアライブ後
記念撮影してもらいました では、また





iPhoneから送信

小松島土地整備

おはようございます おかみです 訳あって現場が見られない社長へ
「こんな感じになっていますよ~」では、また





iPhoneから送信

K様邸新築工事

こんにちは おかみです 壁と天井のボード貼り進んでいます。
何だか今日は暖かいですね  では、また





iPhoneから送信

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索