Entries

K様邸新築工事

こんにちは おかみです 竣工間近のK様邸です 間取りが
丁度いい感じです この建物の中は2LDKになっています では、また





iPhoneから送信

おかみのひとりごと

こんにちは、おかみです
だいぶ暖かくなりましたね。今年はお花見するのかなぁ?なんて考えています。
今ぐらいから気を付けないと日焼けしてまた真っ黒おかみになってしまいますね
現場はあちらこちらで、新築工事や屋根の修理や屋根の塗装などをしています では、また

iPhoneから送信

おかみのひとりごと

こんにちは おかみです 只今5人家族の我が家ですが、予防接種を受けた長女以外全員がみごとにインフルエンザにやられました    熱、関節痛、頭痛、歯痛、そして最後にはお腹の調子が良くない感じを残して今去って行こうとしています  では、また

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索