Entries

おかみのひとりごと

ご無沙汰でした おかみです 昨年の震災の話題も少なくなってきました でも実際はまだまだです 復旧工事も続いていますし、それまでとは全然変わってしまった日々を過ごしている人々も多くいます 身の周りの状況が一変した中でそれまでと同じ仕事をし、同じ毎日を過ごす事ってもの凄いストレスを感じる事です もどかしくって辛いものですでもいつか頑張って良かったって思える時が来ると信じてのりきるしかないんですよね そしてそんな日が必ず来るんですよね では、また    

震災復旧工事

こんにちは おかみです 台原の現場です 地盤調査が始まりました 施主様はひとり暮らしの
おばあちゃんです ちいさな暮らしやすい家がご希望です

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索