Entries

S家の復興

おはようございます おかみです 火入れ式でした 神様に祈願した後皆でお茶を飲みました
ピュアホームは何かとこちらの宮司さんにお世話になっております おかみは宮司さんの大らかで
優しい人柄が好きですよ

S家の復興

こんばんは おかみです 2階のファミリールームです テレビとパソコンを置く予定の棚は建具

やさんに特注しました 蓄暖は前の家のお下がりです 1階には7キロ、2階には4キロ

S家の復興

こんばbbは おかみです リビング側から見たキッチンです リビングの壁に見えるのは「減震

君」です 2枚目の写真はキッチン側から見たリビングです 

S家の復興

こんばんは おかみです ダイニングから見たリビングの入り口あたりです 階段にちょっと凝って

みました キッチンはおかみの好みの色にして頂きました

S家の復興

こんばんは おかみです 8帖の和室、おかみの両親が暮らす部屋です 和室と言っても洋風に

仕上がっています 2Fの二女の部屋、ロータイプのロフトがベッドになっています

おかみのひとりごと

こんばんは おかみです 今日は石巻へ現地調査に行って来ました 昼食はやっぱりこれだろうとB級グルメの石巻焼きそばを食べました そこで姫路の「青春18切符」で旅をしているという青少年に出会い一緒に日和山公園に行ってみました 3.11という事で追悼式典が催されていました もう1年経つんですね まだまだ昨日の事の様です 姫路の青少年はとても驚き悲しんでおりました 彼が今日見て聴いて感じた事はきっと心の肥やしになるでしょうね 青少年よ素敵な大人になれ

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索