Entries

S家の復興

こんばんは おかみです 足場が外れました 中の様子は?といいますと、クロスやさんが
凄いパワーで工事を進めてくれています

おかみのひとりごと

こんばんは おかみです 長女の姓が変わる日が来る前にお食事会をしました 鶴と亀の食器

に入ったおめでたいお料理から始まったその会は4時間後和やかに終わりましたよ 2ショット写真もコンナ感じです 

S家の復興

こんばんは おかみです キッチン取り付けました 正面からと、裏側からの2ショットです 色は

ボルドーにしてみました

S家の復興

こんばんは おかみです 階段の取り付けが始まりました 出来上がりが楽しみです

外壁工事も始まりました 外壁やさんに「良いの選んだね」と、お褒めの言葉を頂きました

おかみのひとりごと

こんにちは おかみです 震災の時に本当にお世話になった協力業者さんのご夫婦と、やっと
今頃になって新年会をしました

S家の復興

おはようございます おかみです 天井のボード貼りが1階2階と終わりました この上に壁紙を

貼れば仕上がりです 床は1階2階共にフローリングが貼られ傷を付けないように養生シートが貼られています 外壁工事の下準備も始まりました

おかみのひとりごと

こんばんは おかみです 「私は東京に住む」と言って3年前に家を出た長女が一昨日「話がある」と言って帰って来ました 雪がすご~く降る中「新幹線が電気系統の故障で遅れた」とかで1時間半程予定より遅れて 「ただいま~」と、Y君と一緒でした もう10年付き合っているふたりなのでおかみが先に言いそうになる事もありつつグッとがまんしていた事をやっと言いに来てくれたのでした 「K子さんとずっと一緒にいたいと思うんです」と言う言葉でY君は話してくれました ふたりを見ていて「この子達が絶対に幸せになれるように見守ってあげなくちゃいけない」と、思いましたよ 我が家にはもうひとり娘がいるのでもう1度こんなドキドキがあるんでしょうね

S家の復興

こんばんは おかみです 2階の屋根裏に何やら見覚えのあるものが・・・上棟式の時の神様達
皆さんの家の屋根裏にもたぶん神様達がいて守ってくれていますよ

S家の復興

こんばんは おかみです ユニットバスが出来上がりました オレンジ色はお客様が選んだ
ことのない色です バスタブの色は思ったよりちょっと濃かったけれど良しとしましょう

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索