Entries

S家の復興

こんにちは おかみです 基礎工事が始まりました

今日の所は、こんな感じです

S家の復興

こんにちは おかみです やり方と言う作業を基礎やさんがしています

基礎工事は来週あたりから始まりそうです

S家の復興

こんばんは おかみです S家の地鎮祭が無事行われました
どんな家造りになるのでしょうかね 大地震の後ですからそこはこれまで以上に興味深く見ていてください

S家の復興は・・・

こんばんは おかみです なかなか我が家の新築工事など出来ないまま、11月も中旬です 会社2Fでの仮住まいは、正直ちょっぴり辛いものがあります 仮設住宅で生活している皆さんの大変さがよ~く分かります しかし、この震災では住まいの事なんかよりもっと辛い辛い思いをした方が大勢いるんだと思って我慢しなくてはいけません

震災復興

こんばんは おかみです 
店舗の耐震補強工事をしている所です 見るからに強そうに梁が入っている建物でしたが、その梁は飾りのようなもので、ちっとも役に立っていませんでした でも、もう大丈夫!建物を支える梁に生まれ変わりました 

カモ取りゴンベエかい?

こんばんは おかみです
こちら、ピュアホームのワンワン警備隊です 左から紹介しますと、暴れん坊の王子 早食いの姫 拾い食い女王のヒナ 無駄吠え王者のピー 中央にいるのはそれらを操る社長です  

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索