Entries

これ、見てください。

20071031092116
おはようございます。ピュアホームのおかみでございます。先日、芽を出した朝顔が、5センチ程伸びた所で 花を咲かせました。植えた覚えもなく、鳥が運んで来てくれたのでしょうか?うれしい! o(^-^)o では、また。ごきげんよう。
スポンサーサイト

おかみ、プンプン!です。

おはようございます。ピュアホームのおかみでございます。anpanman社長が病気をしまして、(まあ、この歳になれば病気のひとつやふたつ、仕方の無い事ですが・・・。)某大病院に通う事になりました。そこで、感じた事 看護士さんというものは、患者と、その家族の身になった、言動をして頂けたらありがたい、と言う事。あれほどの大病院なのに、あれじゃあ酷過ぎませんか?不安や心配があっても、聞く事なんてできないでしょう?がっかりです。先生に直接聞くにしても、あの看護士に、橋渡ししてもらわないといけないんでしょうが!怒る。
(あ~、書きながらだんだん腹が立ってきた。)では、また。ごきげんよう。ken笑顔

偉い!

おばんでございます。ピュアホームのおかみでございます。にっこり突然ですが、亀田長男!偉いよ!「ごめんなさい。」が、言えたんだもの。人間誰だって、間違える時もあれば、お調子に乗ってしまう時もある。そして、それが許される時ばかりじゃないんだって事ですよ。おかみ的に考えると、大切なのは、やらかしてしまった後。自分の頭で、きちんと考えて、伝える事ができるかどうか。間違った事をせず 上手い事生きている人より、ごめんなさいを、素直に言える人が私は好きですね。ピース
では、また。ごきげんよう。

お日様バンザイ!

おはようございます。ピュアホームのおかみでございます。にっこり今日はまた、良い天気ですね。何だかうれしい気持ちになる感じがしますね。実は、さっきまで、ちょっとばかり気分が優れずにいたのですが、ちょっと外に出たら気分転換にグッなりました。落ち込んだ自分に手を差し延べるのは、自分しかいないって思っていたけど・・・。お日様、ありがとう!太陽さ~てと、髪でも切りに行きましょうかね。
では、また。ごきげんよう。

ご無沙汰してました。

おばんでございます。ピュアホームのおかみでございます。にっこり
ご無沙汰してました。手
寒いですよね。お鍋も食べましたし、蓄暖もセットしました。暑いより、寒いのが苦手なんですよ。
話は変わりますが、しゃっくりを止めるには、どうするのが良いのでしょうかね?社長が、朝からず~っと ヒック、ヒック言ってるんですよ。「あ~、疲れる~」と、ぼやいてます。
では、また。ごきげんよう。

新米、まいう~!

20071005104244
おはようございます。ピュアホームのおかみでございます。
やっぱり、新米は美味しいですね。ご飯が美味しいから、おかずに 手を抜けますね。とは言っても、これまた 美味しい明太子を お取り寄せしたりなんかするんですけどね。
秋は 本当に、美味しい物が多くて良いですね。

では、また。ごきげんよう。

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索