Entries

ピュアなピュアホームです。宜しく。

こんにちは、ピュアホームのおかみでございます。台原に、掛かりつけの病院があるのですが、そこの先生が先日、ちょっといい言葉を掛けてくれました。「ピュアホームで建てた家の前を通る時、住んでいるご家族の皆さんの笑い声が、聞こえますよ。その声を聞きながら、家というものはこういう物なんだなあと、想いました。素敵なお仕事をされているのですね。」何だか少し、恥ずかしいような、嬉しいような、でも、やっぱり顔は相当ニヤケていたと思いますが、「あ、ありがとうございます。」なんて、さりげない返事をしておきました。現場の始まりから、竣工までを、見ていた方からのそういうお言葉が、とてもとても、嬉しいです。これからも、ピュアな気持ちを忘れず頑張ります。では、ごきげんよう。
スポンサーサイト

意外な節約。

おはようございます、ピュアホームのおかみでございます。オール電化の意外な節約に驚いています。光熱費はもちろんお安くなりました。でも、水道代が¥10,000切った
というのは、初めてです。去年の同じ月の水道代は?というと、¥20,000に限りなく近い金額でした。「え?」って、見直す位の驚きでした。オール電化リフォームって、確かに安いものではありませんが、思っている以上に、節約になっています。便利で、安全で、節約できて、宮城県沖地震の時に最初に復旧したのは、電気だったという事を考えても、良いのではないでしょうか。宮城県に、地震は必ず来ると言われているのですから。では、ごきげんよう。

ありがとう

ピュアホームのおかみでございます。今、気が付いたのですが、ダイドーさん!ホームページ見てくれてありがとうございます。キヨちゃん、元気にしてますか?また、「鳥」を、語りましょうね。出来れば、奥様も一緒に!

終わり良ければ。

こんにちは、ピュアホームのおかみでございます。早速、先日行われました「ザ・ピュアホームズコンペ」の報告ですが、楽しく、和気あいあいと、終了いたしました。残念な事は(晴れ男VS雨男の件ですが)雨男さんが勝利した事です。どうやら、晴れ男さんが一人だったのに対して、雨男さんは二人だったらしく・・・、始まりから終わりまで降り続きました。しかし、参加した皆さんからは「楽しかった~!」と、素敵な言葉を頂きました。本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。また、楽しい事で、更に親睦を深めて行けたらと、思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。では、ごきげんよう。

楽しいのが一番!

こんにちは、ピュアホームのおかみでございます。明後日の「ザ.ピュアホームズコンペ」に向けて、着々と準備は進んでおります。お天気が良いといいですね。参加者の中には、雨男の疑いがある方もいるのですが、明らかに晴れ男だ!という方もいる訳ですから、ん~、最悪くもりでしょうか?日頃のストレスを解消すべく、皆さん楽しんでください。楽しいのが一番ですから!

お知らせ。

おばんでございます。おかみでございます。急な話ですが、この度、第1回「ザ・ピュアホームズコンペ」を開催致す事になりました。何でも、忘年会の時酔いに任せ「やるべ~、やるべ~。」と言う事になったんだとか。準備は、いつもの如くおかみの仕事。やっぱり景品は、奥様が喜ぶ物でしょう。奥様方!お楽しみに。

Appendix

プロフィール

おかみ

Author:おかみ
有限会社 ピュアホーム
TEL:022-771-7668 FAX:022-218-0007
MAIL:info@pure-home.jp
ピュアホームHP

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索